小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

納品。

c0173697_113647.jpg

先日、フレンチアパートメント様に納品に行って来ました。

店内では、沢山の作品が皆様に気に入っていただけたようで既に品薄状態。
とても有難いです。

手にしていただいた皆様、お世話になっているスタッフの皆様に感謝です。



 *****************************************************



では今回納品分の一部を紹介します。


c0173697_1465978.jpg

c0173697_1483498.jpg

ガーリーテイストな、小鳥のペンダント。

c0173697_126931.jpg

c0173697_1412283.jpg

定番のお花の繊細なブレスレット。

c0173697_1443063.jpg

フランスのアンティークのボタンを使用したヘアピン。

c0173697_1562016.jpg

ゆらゆら揺れるツバメとお花のネックレス。

c0173697_1592256.jpg

シンプルな天使のネックレス、と淡水パールのネックレスの2点セット。

c0173697_222593.jpg

胸元で踊る、バレリーナのペンダント。




今回は身に付けた感じを皆様にもイメージしやすいように、
お洋服の本の可愛いモデルさんをバックに撮影してみました。




制作側としても、
作品を作る時には大好きなお店の店員さんやお友達、
街で見かけたかわいいお姉さん等などをイメージしながら
「あのかわいい彼女ならこんな感じかな・・・。」とか想像しながら作っています。

あっこの話、前にも書いたか。(笑)

だから、お洒落なお姉さん方が集まるカフェとかも大好き。
お茶やランチをしながらあっちキョロキョロこっちキョロキョロ、あとガン見も。(笑)
けっして、女の子が好きとかそういうのでは無いので、
もし見られていることに気づいた方、安心してください!(ここ笑うトコです)
可愛い、お姉さんに出会えた日は収穫アリ!と大満足なのです。
そんな日は、制作意欲がどんどん湧いてくるのです。

そして、今回はこの本。
雑誌や、本に出てくるお洒落でかわいいモデルさんもイメージ作りにはかかせないでしょう!




今回もスタッフさんに素敵にディスプレイしていただきました。(拍手♪)

c0173697_13354140.gif


この他にもまだまだありますよ。^^
フレンチアパートメントでお待ちしていま~す。

[PR]
by birdofclay | 2009-08-16 23:21 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30