小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

有難うございました。

c0173697_12402093.jpg


今日で、6月も最後ですね。

イベント、『Sweet Wardrobe』でも沢山の方々に足を運んでいただき、
そして作品を手にしていただき有難うございました。

6月は私にとって大きなイベントが2つ続き、
その中で、沢山の方々に作品を見ていただき
また多くの方々から嬉しいお言葉を頂いた事
本当に嬉しく思っています。
そして感謝しています。
そのお心使いを次の制作へと繋げていきたいと思っています。

そして、両方のイベントではスタッフの方々にも大変お世話になりました。

皆様、本当に有難うございました。




イベントも終わり今はラナキュ様への納品分の制作に励んでいます。
出来次第こちらでも紹介出来ればと考えています。



忙しかった日々が終わり、今はゆっくりと
自分がどういう方向に進んでいくのか
自分は何が好きなのかをもう一度みつめなおしています。

アンテナの向くまま綺麗な物を見たり
本を読んだり、
素敵な場所へ行ったり、
映画をみたり、
道行く美しい人々を眺めては制作のイメージを膨らませたり
こんな毎日を過ごしています。^^


前にも書きましたが制作にはこういう時間が本当に大切なのです。^^

美しいもの達に触れながら
ゆっくりと、自分のペースで制作していきたい。
そんな風に感じているのです。

こんなbird of clayですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

[PR]
by birdofclay | 2009-06-30 12:29 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31