小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

Sweet Wardrobe 納品

SkipさんとDaisy Storeさんによるコラボイベント『Sweet Wardrobe 展』の納品に行ってきました。

今回のbird of clayの作品はこちらです。

c0173697_141367.jpg


c0173697_1421157.jpg



取り外してブローチにもなる優れものペンダント。
入手困難なかなりのレアヴィンテージパーツ使用。
この他にもありますよ。



c0173697_274924.jpg



白鳥やツバメさんのヴィンテージパーツの大きめヘアピンも。


この他ネックレスやブレスレットなど多数納品しています。


会場のSkipさんでは沢山の作家さんたちがお洋服、ポーチ、バック、アクセサリー、ストール等などそれぞれの個性が光る素敵な作品を納品されていました。

梅雨で外出が億劫になりがちなこの季節ですが、
6/24.25.26.27はSkipさんへ足を運んでみてくださいね。




そして、フレンチアパートメントさんでも引き続きアーティストイベント『to the room vol.2』も開催中です。
この金曜日がいよいよ最後の週となりました、
~「Noe」 ひとつひとつの貝殻に海の思い出~
が開催されます。
こちらも、アンティーク風な家具から小物まで幅広く制作される作家さんのtoRi-toriさんを含め、
4名の素敵な作家さんが思い思いの作品を出展。
どうぞ、お見逃し無く!



Sweet Wardrobe展
6/24.25.26.27
11:00~16:00
Skip 2階 雑貨屋さんにて




to the rooms vol.2 「Noe」
6/26.27.28.29
10:00~19:00
土日祝 11:00~20:00
フレンチアパートメント1階にて。




SkipさんではDaisyさんをはじめ、お会いしたいと思っていた素敵な作家さんや、
尊敬する作家さんなど多数の方々にお話していただいて、とても嬉しかったです。
有難うございました。


c0173697_342655.gif

[PR]
by birdofclay | 2009-06-22 23:23 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31