小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

プレゼント。

今日は、もう一度投稿します!
ちょっと前になるのですが、
嬉しいプレゼントをいただきました。

一つはチェブ友(?笑)のまんまるさんのお子様から
パソコンで作られたというチェブラーシカの似顔絵。

c0173697_22503814.jpg


すご~い!激似!
小学生のお子様にここまで出来るなんて!
色鉛筆で書かれた絵もお上手でしたが、
パソコンでこれだけ上手に描けるなんて~~~☆彡
またまたコレクションが増えました~^^

ありがとうね。


そしてもう一つ。
ずっと学生時代から仲良しのお友達の娘ちゃんからの
お手紙。

c0173697_2311392.gif


このお人形、私なんです。(きゃ~かわいい~!)
子供の目にはこう映ってるのかしら053.gif(笑)
「〇〇ちゃん(私)」って、ちゃんと書いてあるのです。
まだ、幼いのにこれだけ描けるなんて。

最初にもらった手紙は、アンパンマンのような顔の似顔絵が描いてありました。

次にもらった手紙には色の無い、かわいいお姫様がかいてあって
「はい、〇〇ちゃんだよ。」と言って渡されました。

そして今度は嬉しいメッセージと、綺麗に塗られたかわいいお人形☆彡
この他にも、何枚も丁寧に描かれた 
それぞれ違う洋服を着たお人形の手紙があって、
全部に、「〇〇ちゃん」と私の呼び名が書いてあるのです。
これらを、会う事になっていた当日の朝
幼稚園に行く間際までかかって、
「〇〇ちゃんに渡すのに間に合わないよ~。」
と泣きな描いてくれたみたい。
(充分、気持ちは伝わってるよ~。^^)

手紙を貰って、日々成長してるんだな~と感心しました。

いつも会うのを楽しみにしていてくれて、
お母さんとお友達だったのに今では娘ちゃんのお友達みたい。(笑)

ありがとうね。

[PR]
by birdofclay | 2009-06-13 22:43 | お気に入り
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31