小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

休息。



c0173697_1351676.gif


ずっと、制作詰めの毎日を送っています。
しかし、今日は第2土曜日。
月に一度のSkip土曜オープンday!
ということで、主人と二人でランチデートしてきました。

もちろん私は「ロコモコ」!
ダーリンは「ゆで鶏のごまだれ」をいただきました。

鶏肉の食べれない私ですが、
付け合せのきゅうりをちょっとだけもらって食べると、うんまぁ~い!
この味付けも最高においしいのです!

ココのメニューはホントにハズレなしです!

以前食べた「サラダマグロ丼」もおいしかった~^^

お店には、comfortable placeのshocoさんも来られていて、楽しくおしゃべり♪

食後は二人で2階の雑貨屋さんへ。(一つのお店で2度おいしいのがこのお店の素晴らしいところ!)

スタッフのまんまるさんが笑顔で迎えてくださいました~。

c0173697_1350345.jpg


いつも、いつも素敵にディスプレイしていただき有難うございます。


まんまるさんに、以前お尋ねしたお花をいただきました。
以前のブログでも書いたのですが、
ほんの少し何気にお話させていただいた事をちゃんと覚えていて、
気にかけてくださるお気持ちが嬉しいのです。




[PR]
by birdofclay | 2009-06-13 21:26 | cafe
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31