小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

thank you! 『Loucie』 



イベント to the rooms vol.2 『Loucie』
お陰さまで、無事終了いたしました。

お忙しい中、ご予定に入れて足を運んでくださった皆様

本当に有難うございました。



先程、什器を引き取りに行ってきました。
スタッフさんが綺麗にきちんと梱包して下さっていて、
お心配りがとても有難かったです。(感謝)

お店の中のbird of clayコーナーも
素敵にディスプレイされていて、
また違った雰囲気をかもし出していました~。
(写真を撮ったのですが、どれも構図がイマイチで載せるのは断念しました。(*_*;)
どうぞ、お店で御覧になってくださいね。






そして、『Loucie』は終了しましたが
この後も、今週を含め3週にわたってイベントは続きます。

『Stephane』 さわやかなブルーグリーンと水玉のお部屋 6/12~15

『Daisy』     お花の精と七色の虹のお部屋      6/19~22

『Noe』      一つ一つの貝殻に海の思い出 6/26~29





家でこもりがちな梅雨の季節、フレンチアパートメントへお出かけして気分転換してみてくださいね。
[PR]
by birdofclay | 2009-06-09 18:22 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31