小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日です!

c0173697_22552345.jpg


フレンチアパートメントさんでのイベントto the rooms vol.2 『Loucie』 がいよいよ明日となりました!

南フランスのリゾートを思わせる素敵な店内に
ついにbird of clayの「Loucie」のお部屋が完成しました!


c0173697_14272213.jpg


新緑が第一週目のテーマということで、
ウチのLoucieのお部屋はグリーンの小さなアトリエ(お部屋)を表現しています。


プリンセス系のルーシーちゃんのアトリエは今風に言えば 盛ってます!(笑)

お祖母ちゃんの代から受け継がれて
宝物として大切にしている
アンティークアクセサリーをイメージして、
末永く大切に使って頂けるような
ちょっと高級チックなアクセサリーを制作してみました。^^


c0173697_023111.jpg


↑は、もう絶対2度と手に入らないかなりレアなビンテージパーツを使ってブローチペンダントに仕上げました。
違うバージョンもいろいろありますよ。


c0173697_0235136.jpg


↑は、3羽の小鳥さんが枝に止まっておしゃべり^^
小さなビオラをイメージしたコットンフラワーを添えて。


(注)コットンフラワーは色止めはしてありますが、
汗や雨など水分や摩擦による色落ちのおそれがあるので
取り扱いには充分お気をつけ下さいね。


c0173697_2424583.jpg



ディスプレイ中にも有難いことに何人かのお客様に気にしていただいたのですが、
明日からのイベントのためお断りをさせていただきました。
声を掛けていただいた方々には本当にすみません。




どうぞ、明日からのイベント、
お洋服や小物雑貨、編み物、キャンドルの素敵な作家さん達の作品もたくさんあります。
是非フレンチアパートメントに足を運んでみてくださいね。



c0173697_042415.jpg

[PR]
by birdofclay | 2009-06-04 22:40 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31