小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

嬉しい贈り物。

とっても嬉しい贈り物をいただきました。

c0173697_13594656.jpg


先日チェブラーシカの小さなお人形をプレゼントした小学生のお子様にいただきました。
凄くないですか。
こんなに上手にしかも何も見ないで描けるなんて。
綺麗なアジサイのドライと一緒にいただきました。
大切なチェブコレクションがまた1つ加わりました。
本当に有難うね。^^


c0173697_140333.jpg


それから、チェブ話が続きますが以前から欲しかったサントラをやっと入手出来ました。
なんと、1年も前に発売されてたんですね。
知らなかった。。。

哀愁漂うワニのゲーナの歌声やチェブのかわいい歌声がいい!
レトロ好きにはたまらない古めかしさがあるのです。




視聴が少しだけど出来ますよ。

チェブラーシカを知らない方はこちらをどうぞ→ 


しかし、私的にはremixedバージョンはいらなかったなぁ。。。と少し残念に思うのです。。。
新しさを求める方にはこれがいいのかな?
もともと楽曲が少ないので大人の事情で増やしているのか。。。?
これを入れるより、映画のワンシーンとかが入っている方がレトロ好きには嬉しいのですが。。。

でも前半はとってもいいですよ。^^

[PR]
by birdofclay | 2009-05-09 19:40 | お気に入り
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31