小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

行ってきました!!!

昨日、ついに完成したSkipさんへ納品に行ってきました。
待ちに待ったリニューアルSkipは、少し大人なシブカワ(渋川×)Skipになっていました~!!!

以前のかわいいSkipも素敵だったけど、新しいSkipは神戸にあるお店のような雰囲気。

カフェスペースもゆったりくつろげる感じで、ますます居心地アップ!
早くランチをした~い!

そして、待望の雑貨スペース。

カフェの奥にある階段を上がっていくのですが、
随所にmariさんこだわりのかわい~い仕掛けが!
これは行ってみてからのお楽しみ~♪

では少しだけ店内の様子をどうぞ。。。


c0173697_18515810.jpg


c0173697_1852307.jpg



c0173697_2032022.jpg


新しいSkipでも素敵な商品がいっぱいです。
風合いのいいリネンや雑誌などで有名なブランドのお洋服、
それから大人のSkipを意識して作った作家さん達の作品も必見です!

もう、オープン前に買ってしまいたい!という気持ちを抑えるのに必死でした。(笑)

そんな中、今回は下の写真のネックレスやペンダントなどを納品しました。

中央の白いお花のペンダントはクロスのネックレスとの2点setです。
お花は旧東ドイツのレア物。
取り外してブローチにもなる優れもの!
下に付いてるガラスもネックレスのクロスもビンテージです。

この他にもいろいろありますよ。^^

よろしければ、御覧になって下さいね。



では、オープンは3月4日!
楽しみだわ~~~~~~~~~~~~。

[PR]
by birdofclay | 2009-03-02 19:15 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30