小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

今年も宜しくお願いします。

とっくに明けていますが、遅ればせながら。。。おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。



c0173697_312479.gif


お正月主人の実家から戻ってからずっと
風邪を引いて寝込んでいました。
熱は40度近く出るし、喉をやられて声は出ないで散々な思いをしました。
今年はインフルエンザも流行ってるみたいです。
皆様もお気をつけ下さいね。(*_*)

という訳で今年はまだ初詣にも行っていません↓
ようやく調子が戻ってきたので明日にでも行ってこようかなと思っています。^^

今年はというか、今年ものんびりマイペースで活動していければと思っています。
心のアンテナの向くままに色々な物に刺激を受けながら作品を制作出来ればいいな。
こんな調子のbird of clayですが気になったらブログ&作品を見てやって下さいね。



しかし、話は変わって正月太り。。。
どんなに熱が出ようとしんどかろうと痩せませんな。。。
お酒とおもちとご馳走のパワーは凄い!!!

[PR]
by birdofclay | 2009-01-11 23:08 | 生活
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31