人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました。

今年も残すところ後2日となりました。
皆様お正月の準備でお忙しくしている事と思います。^^

私自身の今年一年を振り返ってみると、春から秋にかけては
『小鳥のさんぽみち』に毎日を費やしたように思います。(笑)
本当に大勢の皆様に温かい声を掛けて頂き、
制作の励みとなりました。


機械音痴で、ブログに抵抗のあった私でしたが、
このイベントを期にブログをはじめて、
素敵な皆様とブログを通して繋がれて
とっても嬉しいコメントを頂いたり、
「あの記事おもしろかったよ~!」とか
「元気にしてるみたいで安心したよ~。」とか
街でバッタリ会った方にも話しかけてもらったりと、
楽しい思いもさせて頂きました。

いつも一人で制作しているので、気にしてくださっている方が
居ると言うのが分かる事はとても嬉しいです。

活動をしていると、楽しい事や嬉しい事ばかりではなく、
負の思いをする事も沢山あります。

そんな中イベントをきっかけに始めたこのブログですが、
今の私にとって無くてはならない物になったように思います。

そういう点で考えても今年は実りある年となったのかな。
支えてくださった方々に本当に感謝です。



ありがとうございました。



ありがとうございました。_c0173697_22554356.gif


来る年、2009年も皆様にとって良い年となりますように。

by birdofclay | 2008-12-29 22:59 | 生活
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31