小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

娘です。。。

寒い毎日が続いてますね~(>_<)

クリスマスも終わって我が家はすっかりお正月モード。
小さな鏡餅と、イベントでもお世話になった
『nara』さんで素敵なお正月飾りも購入しました。^^

そんな中、以前のブログでも少しお話した我が家の愛娘は
とっても元気になって、いたずらばかりしては
手を焼かせてくれています。。。
ちょっと?お留守番をさせてお出かけすると
お家(自分の)の中のワラをすべて外にほおりだし、
カーペットをワラだらけにしては困らせたり、
パソコンやテレビ、電話機などあらゆるコードをかぶろうとしたり(汗)
とにかくそばに居て欲しいみたいで、
私が見える範囲に居ると安心してお昼寝してくれています。



c0173697_14561715.gif


メタボ気味の娘ちゃん。。。
病院の先生に「週に1回小指の先ぐらいのササミかお豆腐をあげて下さいね。」
と言われたところ、ササミには(私に似て)見向きもせず、
お豆腐の方はというと。。。
今では小指の先どころか 
下手すれば一丁食べるのでは?!という勢いで食べる始末(~_~;)
「お豆腐よ~。」という声にも反応が早い。。。

来年の目標は『頑張って親子ダイエットでスリムボディーに!』
という事になりそうですな。。。

[PR]
by birdofclay | 2008-12-26 13:33 | ラブちゃん
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31