小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです。

生きてます。。。からまたまた随分間があいてしまいました。
その間にも覗いてくださっている皆様、有難うございます。
皆様は風邪など引かず、お元気で過ごされていますか?

私はあれからずっと溜まりにたまっていた片付けをしていました。
いつまでやってるの?って感じ。(笑)

もう始めたら止まらない性分なもので、
いらない物はどんどん処分して、
押入れから引き出しから全部整理して
家具の配置換えもしたりして、
ご近所には『絶対ココの人引っ越すよ』って思われている事は間違いないでしょう!

c0173697_1355512.jpg


小鳥の素敵な方眼編みはone's wayのtomoさんからのプレゼント~♪
一番目立つところに飾っています。(嬉しい~!!!)

そして、話はかわって9日には『小鳥のさんぽみち』の打ち上げをしました^^
deliceさんはお教室の都合で残念ながら欠席でしが、
mariさんtomoさんと共に、『創作料理こっく』へ~。
開店時間前にはすでに大勢の人・人・人!!!
一品一品、丁寧に作られていてとっても美味しかったです☆彡
c0173697_223159.jpg


そして、mariさんからとっても嬉しいサプライズが!!!
この場に載せようかとも思いましたが私だけの楽しみとします(*^_^*)

とっても魅力的な二人。
優しくておおらかで、誰とでも仲良くなれるtomoさん。
気配りが出来て、懐の深いmariさん。
お二人と話していると自分に足りない物が沢山見えてきて、
こういう女性になりたいと いつも思わされます。
私もまたひとつ歳をとってお姉さんになったので、(おばさんじゃないよ!)(笑)
頑張って少しでも近づける様になりたいものです。

c0173697_217669.jpg
このかわいい~子はtomoさんちのボクちゃん!
おしぼりの上にポテトでロボット?を制作~。
その後はきちんと完食。
子供の発想っておもしろい!!!






その後、ずっと行きたかったパープレアへ。
グリーンと雑貨の素敵な空間!!!
久しぶりだった為にレジを済ませてもなかなか出ようとせず
たっぷりとお店を堪能させていただきました~。^^

楽しい時間はあっという間に過ぎ
うちに帰ってしばらく余韻に浸っていると、一本の電話が。。。

電話はすぐ裏で工事をしている業者の方からで、
『今日、何度も電話をしたのに居られなかったんですね。』
と言われるので着信暦をみると
一時間に2回ずつのペースで10件残る着信暦がすべてその業者。
そんなのかけてくるなんて知らんがな。

ちょっと前に工事中に凄い音と ただ事でない揺れを感じて、
壁をみるとかなりの亀裂が!!!それを大家さんに連絡していて
住むのに問題が無いのならそのままでもという話だったのですが、
今頃になってその件で近々見に来たいとの事。。。

という訳で、もうお分かりでしょうが今までかかってディスプレイしたもの達は
すべて撤去という事になりました。
チ~ン。。。(号泣)


c0173697_857438.jpg


こちらは 後日 Skipさんで行われた素敵なイベントで購入した作品。
こんなに可愛いもの達を前にして、ディスプレイお預けは 辛いでしょう。泣




[PR]
by birdofclay | 2008-12-10 11:43 | 生活
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31