小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

生きてます。。。

イベントも終わり早二週間近く経ってしまいました。。。
随分ご無沙汰していますが、生きています(笑)

しばらくの間、温かく迎えていただいた皆様のお陰で
心地よい余韻に浸り、まったりした時間を過ごしていました。^^
(その節は本当に有難うございました。)

しかし、イベントに費やした半年間の我が家の状況はひどかった(笑)
毎日掃除はしているものの、終わったら片付けようと自分に言い聞かし
放置し続けた物の山はすさまじい物があります(爆)

その昔は『まったく生活感を感じさせないね。』などと言われた事もありました。。。
あ~それなのに、それなのに~。。。
これから頑張っていらない物は処分して、ディスプレイのやり直しです!
まあこれも好きな作業だったりするわけですが^^
今度はどんなテイストにしようかな~。なんて。。。

とは言いつつも、寒い~!!!
寒さを理由に まだまだ片付かない我が家なのでした~。(泣)



c0173697_1813284.jpgc0173697_18151991.jpg














画像は、以前 昭和レトロ展 で撮った物。
セルロイドのお人形とおままごとセット。
こういうの大好きなのです。^^

[PR]
by birdofclay | 2008-11-21 18:36 | 生活
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31