小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

有難うございました。

c0173697_23455755.jpg



『小鳥のさんぽみち』終了しました。。。





寒い中、開店およそ1時間前には1番乗りのお客様が!
それから途切れることなく次々とお客様の車が入ってきて

本当に嬉しかったです。
私達のイベントの為にこんなに早くから並んでくださるなんて。

それから、素敵なお花やお菓子の差し入れなど数々のプレゼントまでいただき
これって、新装開店のお店みたい!なんて勘違いをしそう(笑)になりながら
多くの皆様の温かい気持ちに胸がいっぱいになりました。

ではイベントの様子です。
どうぞ見てやってください^^


c0173697_2283615.jpgc0173697_2284962.jpgc0173697_229243.jpg












c0173697_2292019.jpgc0173697_2293264.jpgc0173697_2294431.jpg

















c0173697_0141867.jpg

c0173697_005127.jpg

c0173697_015725.jpg
c0173697_051667.jpg
c0173697_024555.jpg



お昼からも有難い事にお客様が途絶える事が無く
でもスローペースで
お会いすることをお約束していた方々とゆっくり過ごすことが出来
充実した時間を楽しむ事が出来ました。

初めてお目にかかる素敵な方々も多く
この日の為にお洒落したくて用意した服を着て
朝早くからクルクルに内巻きに髪もセットし
念入りに化粧もして万全な体制で出かけたはずなのに。。。
なんということでしょう~(ビフォーアフター風に・・・)
お店に着いたとたんに内巻きの髪は見る見る外に向き始め
?十?年間生きてきた中で一番ブサイクな仕上がりに。。。
何度 濡らしてみても外巻きに跳ね上がり言うことを聞いてくれない。。。
晴れの舞台でとっても残念な結果となりました(笑)

こんなオチもありましたが、皆様のおかげで素敵な1日となりました。

お昼にと思い楽しみにしていたdeliceさんのパンはやっとの思いで1つだけゲットできました!
エピチーズパン!おいしかった~♪

deliceさんには突然ご無理を言って協力していただいて本当に有難うございました。

mariさんには本当に色々な面でお忙しい中サポートして頂きました。
感謝してもしきれない思いでいっぱいです。
有難うございました。

パートナーのtomoさんには本当に甘えっぱなしで
わがままな私に手を焼いた事でしょう(笑)
とっても頼りになる素敵なパートナーでした。

それから私達の夢のお店にご来店いただいた皆様
見えないところで応援してくださった沢山の方々に心から感謝しています。

皆様のおかげでこの素敵な1日を過ごす事が出来ました。

本当に有難うございました。

[PR]
by birdofclay | 2008-11-10 23:05 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30